セミナー情報 SEMINAR INFO

2023.01.06

<開催終了>工数をグッと削減!AI自動配車の活用と基幹システムとの連携

将来を見据えた事業運営には業務のスリム化が欠かせません。

とくに配車業務には、

「特定の配車担当者への依存度が高い」

「配車担当者が個々に担う業務量が多く、負荷が高い」などスリム化の壁ともいえる課題が多くあります。

 

また、配車業務だけでなく受注・配車・請求等のさまざまな業務のデータを一元管理することで、

社内全体のさらなる生産性の向上も期待できます。

 

JEMSの基幹システム「環境将軍R」は、
廃棄物処理・資源リサイクル業のさまざまな業務の一元管理を可能にします。

さらに、間もなくリリース予定のAI自動配車システム「LYNA 自動配車クラウド」との連携によって、

受注データを活用した配車業務の改善を実現します。

 

そこで今回はシステム連携を目前に、

JEMSとAI自動配車システム「LYNA 自動配車クラウド」を提供するライナロジクスの
2社共同でセミナーを開催します。

 

本セミナーでは、AI自動配車システムの導入で得られる効果をご紹介した上で、

基幹システムと連携することによるメリットをご説明します。

 

少しでもご興味をお持ちいただけた方は、是非セミナーにご参加ください。

皆様のご参加を、心よりお待ちしています。

 

【このような方におすすめ】

・配車業務が属人化しており、担当者欠勤時の対策ができていない管理責任者の方

・配車業務のデジタル化やルート作成・指示の効率化にお悩みの方

・社内全体の業務効率化を推進されている経営層の方

 

 

【開催日時】

・ライブ配信:1/25(水) 11:00 ~ 12:00

・録画配信 :2/8(水) 14:00 ~ 15:00(質疑応答はライブ配信のものを配信いたします。)

・参加方法:Zoom

※アプリのインストールは任意で、ブラウザからも参加できます。

・参加費:無料

 

・プログラム:

<はじめに> 5分

 

<セミナー> 30分

◇登壇者
株式会社ライナロジクス
営業企画室 室長
佐藤 あすか

 

<サービスのご紹介> 15分

◇登壇者

株式会社JEMS

将軍事業部 営業部 部長

浅沼 啓太

 

<質疑応答> 10分

 

※当日のプログラムは予告なく変更する場合がございます。

 

◆◇注意事項

 

※本セミナーは、廃棄物処理・資源リサイクル業者様向けの限定セミナーとなります。

※競合企業や同業他社様、個人の方は、参加をご遠慮いただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

 

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

0120-857-493受付時間 平日9:00~18:00

ページトップへ戻る