粗大ごみ回収受付の効率化
WEB予約
クリーンセンター連携
MAP連動

WEB予約と多彩な連携サービスによる一元管理で、
自治体のDX推進・市民の利便性向上をトータルサポート

こんなお悩みありませんか?

粗大ごみ受付のDX実現市民の満足度向上を支援する
トータルソリューション
24時間WEB受付電話対応の軽減 ペーパーレス化を実現 情報の認識齟齬によるトラブル防止!
24時間WEB受付
電話対応の軽減
+
ペーパーレス化を実現
+
情報の認識齟齬に
よるトラブル防止
市民と自治体・クリーンセンター、
収集運搬業者の情報をつなぐ
クラウドWEBシステムです。
自治体クリーンセンター 市民 収集運搬業者 電話・WEB予約 回収依頼完了の通知 粗大ゴミの回収 回収依頼の承認 回収依頼の通知 WEB予約 回収依頼・承認 回収場所の指定 回収確定メール の配信 予約状況の確認 回収指示書 各主帳票出力
こんな悩みを解決! 粗大ごみ回収予約の電話受付が煩雑で業務がひっ迫している 収集運搬業者との調整に時間がかかる 受付時間内(平日の日中)に予約できない
粗大ごみに関する業務をDX!
職員の業務効率化+市民サービスの向上

粗大ごみ受付のDXを
実現しませんか?

ぜひお悩みをお聞かせください

0120-857-493受付時間 平日9:00~18:00

お電話でお問い合わせの際は
「ホームページを見て」とお伝えいただくとスムーズです。

が選ばれる理由
ご要望に応じたカスタマイズ対応
基本パッケージを元に、システム構成を自由設計。
事業環境やご要望に応じて、経験豊かなJEMSが柔軟な設計をご提案します。
独自機能を含む、最先端の技術と多彩なオプション
LINE連携をはじめ、
電話受付のコールセンターサービスなど
多彩なオプション機能で効率化を実現します。
安心のサポート
導入までの丁寧な業務棚卸や、充実したサポート体制を整えているため、
安心して導入いただけます。

自社連携サービス

計量将軍プラス

計量将軍プラスとそだいクルを
連携させることで、
WEB予約の状況を
クリーンセンターでも
確認できます。

導入の流れ
自治体様の状況に合わせた
最適なご提案をいたします。
お問い合わせ
本ページ下のフォームよりお問い合わせください。
お電話でも承っております。
ヒアリング
現状の運用をお聞きし、課題の洗い出しを行います。
お見積り
概算のお見積りを提示いたします。
設計
必要に応じて、カスタマイズの要件定義を実施します。
稼働後
保守サポートはコールセンターにて対応いたします。
お問い合わせ
本ページ下のフォームよりお問い合わせください。
お電話でも承っております。
ヒアリング
現状の運用をお聞きし、課題の洗い出しを行います。
お見積り
概算のお見積りを提示いたします。
設計
必要に応じて、カスタマイズの要件定義を実施します。
稼働後
保守サポートはコールセンターにて対応いたします。
よくあるご質問
Q

品目の追加は可能ですか?

A

追加可能です。管理品目・手数料の設定、変更、削除もできます。

Q

申込件数や地域、品目による予約の制御はできますか?

A

カレンダーから日別に件数や品目の制御ができます。

Q

システムが苦手な市民も操作可能ですか?

A

システムはシンプルな操作画面のため、どなたでも直観的に操作できます。また、カスタマイズも可能です。

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

0120-857-493受付時間 平日9:00~18:00

ページトップへ戻る