0120-857-493

セミナー情報 SEMINAR INFO

2022.04.18

<開催終了>経理担当者必見!業務を「楽」にする請求書の電子化

コロナ禍の在宅勤務の拡がりによって、紙の業務のペーパーレス化が進みました。
さらに、2022年1月の「電子帳簿保存法」の改正をきっかけに
自社の請求業務を見直す企業が増えています。

弊社では、お客様の課題に対して最適なご提案ができるよう、
複数の電子請求サービスを取り扱っています。
中でも、お問い合わせが急増しているのが
CMでもお馴染みの電子請求書発行システム「楽楽明細」。

これまで、個別のカスタマイズとしてご提供していましたが
この度、連携オプションを正式リリースしました!

リリースを記念して、
株式会社ラクスと株式会社JEMSで共催セミナーを開催します。
「楽楽明細」を詳しく知っていただけるだけでなく、
請求書の電子化への不安を解消できるような内容となっています。

皆さまのご参加、心よりお待ちしています。

【このような方におすすめ】
 ・楽楽明細でどんなことができるか気になっている
 ・電子化は難しい気がしている
 ・電子請求書を自社の運用に乗せられるか不安
 ・請求業務に関わる最新情報が知りたい

 

【開催概要】
・日時:2022 / 4/ 27 (水) 10:00 ~ 10:45
・参加方法:Zoom
 ※インストール不要で、申込後に届くメール内のリンクから参加でできます。
・参加費:無料
 

◆◇注意事項

※本セミナーは、処理業者さま向けのセミナーとなります。
※競合企業の方のご参加はご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。